チャットレディの報酬 | チャットレディは高収入で女性におすすめの副業です
menu

チャットレディの報酬

遠くを見ている女性

チャットレディのもっとも素晴らしい点が、収入が良いということです。
頑張りにみあった報酬があり、結構貰えるのでやりがいがあります。それを目当てにチャットレディをする人が大概ですね。
なので、収入の面ではなんら心配することはないと言えるでしょう。稼ぎ方にもよりますが、時給換算で1400円以上はひとまず堅いです。
ですがコンビニバイトやその他のアルバイトのように、時給で計算するようなやり方ではないです。出来高制でもありません、もちろん固定給とも違います。
チャットレディの賃金の割り出し方って独特で、またどんなチャットを行ったのかでも違っています。ちょっと例をあげてみてみましょう。
たとえばチャットを1時間、一人の男性とツーショットのチャットを行ったとして考えると、時給換算でだいたい4000円くらい。
本当はもう少しありますが大体それくらいです。さて、このときどのように計算したかというと、だいたいこんな感じです。
チャットレディを利用する男性は、1分ごとに発生する料金を払って会話をしています。つまりチャットレディ側にも1分ごとに報酬が加算されていきます。
その報酬はだいたい1分で68円くらい。なので1時間チャットを行うと4000円以上になるという計算です。
他にも稼ぐ手段はあり、例えばパーティーチャットだと5人や10人を相手にしてチャットを行うのでその分の貰える報酬も多くなります。
一人あたりの単価は安くなりますが、そのぶん人数が多いので時給換算で10000円以上も可能です。
このように、頑張り次第ではかなり稼ぐことができ、副業としては結構な額を報酬としてもらえます。